飛び出し注意!

 足を痛めてからウォーキングは全然やってないんですが、これはやってた頃に撮った写真。

170908tobidashi.jpg

 「子供の飛び出し注意!」を、嫌というほど貼りまくってます(^_^;

 こんなに大量に貼ってあると、かえって逆効果というか、運転手が気を取られてしまって、子供が本当に飛び出してきても、気づくのが遅れたりしませんかね。

 というのは、要らぬ心配でしょうか(^_^;



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-09-08(09:08) 様
お心遣いありがとうございます。
ただ、このタイミングで休むと、相手方に屈するようでそれも何か嫌なんですよね(意地っ張りですみません(^_^;)。成果が出た!とよけいに増長させてしまうようにも思うし。

門っこに、ジュースの瓶にお花を生けて
ポテチとポッキーでもお供えすれば
効果絶大かと。
笑顔満面のプリキュアの人形(あるのかな?)も
一緒に置いておけば効果倍増でしょう・笑

No title

あかんたれさん、コメントありがとうございます。
うーむ、それはそれで別の意味で運転手が気を取られてしまいそう…(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-09-09(08:51)様
自重していきます。ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる