関西限定!高須クリニックのCM

 高須クリニックが最近熱い!!(≧▽≦)

 民進党を相手取った名誉毀損訴訟の第1回口頭弁論。
 「ミヤネ屋」での浅野史郎元宮城県知事の発言をめぐるバトル。

 が、高須クリニックといえば、私はやっぱりCMに興味を引かれます。
 いろんなバリエーションがあって、楽しませてくれますよね。

 ただ、関西のみで放映されているCMもあるらしくて…。

Yes!高須クリニック TVCM2017 「連れてって」篇40th


Yes!高須クリニック TVCM2017 「おかえり」篇40th


Yes! 高須クリニック TVCM2015 「踊り篇」


 「連れてって篇」「おかえり篇」に出てる男性は、高須院長の息子さんですよね?
 (女性は、松竹芸能のお笑いコンビ「アルミカン」の赤阪侑子さんだそうです)

 そして「踊り篇」の赤い服の女性は、高須院長の娘さん。

 「連れてって篇」「おかえり篇」はともかく、「踊り篇」は全国版だと思ってました!

 一方、大きな話題になったピコ太郎さんとの共演CM、こちらは逆に、関西では放映がないようです。

 少なくとも私は一度も見かけたことはありません(T_T)

高須クリニック TVCM『ピコ太郎篇(60秒)』





※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?
ウチは府内ですが、ピコ太郎さんVer、たくさん見ましたよ♪
今もだいぶ減ったけどたまに。
(でも先週くらいからテレビ見てないので最新状況はわかりませんが(^^;))

地方限定Verがそんなにあったのですね!「踊り篇」私もびっくりです

西原理恵子さんのファンなので、流れで高須先生のツイッターも見るようになりました
最近でいちばん笑ったのはフリー”ソウメン”かな・・

No title

バーバラさん、コメントありがとうございます。
何で見聞きしたのか忘れましたが、ピコ太郎版は関西では放送していないと…。でもバーバラさんがご覧になったことがあるということは、きっと私の勘違いです(^^ゞ
私は西原理恵子さんのことはあまり存じ上げませんが、現在、月刊「正論」で漫画を連載されていて、いつも高須院長が出てきて面白いです。

No title

関東在住ですが、「連れてって」編、「おかえり」編、「踊り」編とも初めて見ました。
まあテレビ自体あまり見ないのですけど。

私が見たことあるのは「ピコ太郎」編と「ドバイ」編だけです。
「ドバイ」編は、こっちでは、あの報道ステーションで流れてました。

偏見かもしれませんが、関西のCMって、お笑いっぽい内容のものが多いようなイメージがありますね。
関東はちょっと気取ったような、悪い言い方をすれば鼻につくようなものが多い気がします。

No title

すぷーさん、コメントありがとうございます。
ドバイ編は関西でもかなり昔から放送されてて、今も時々見ます。

西原理恵子さんが出てるバージョン。
https://www.youtube.com/watch?v=fiWVLhXqM3o

サッチー(野村沙知代)バージョンもあったようです(^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=X5lbOslJoSY

No title

高須医院長、地道にR4など追いつめているようですね。
保守的な考えを持っているのなら、クリニックにお世話になりたい…とも思いますが、直すところが多すぎで、しかもお金もないのでそのままです(笑)

一時期話題になったのがあるのですが…。

http://www.takasu-clinic.com/special/check.html

でも、こういう気持ちと言うか、強引さも必要かもしれませんね。

No title

トロさん、コメントありがとうございます。
私も直すべきところはたくさんありすぎて…、まあこの歳になると「今さら」ですかね(^_^;
ご紹介のページ、初めて知りました。
私はけっこうネガティブなのですが、Noが選べない〜何じゃこりゃ〜って思わず笑顔になっちゃいました!!
まさに院長の術中にはまった!(^_^;
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる