大人買い!

170317choco.jpg

 1カ月ほど前から、中毒と言っていいほど「バンホーテンチョコ」にはまってしまいまして…。

 置いてないスーパーもあるし、置いてあっても売り切れてる場合もある。

 ので、見かけたら、まめに買うようにしてました。

 つい先日も、ふだん置いてあるスーパーに行ったのですが、すでに3個ほど買い置きがあったので、今日はもういいかと思ったら、あーた!

 安売りしてるじゃあーりませんか!

 しかも普段より約20円も安い!!
 (ふだんは税抜で110円ぐらい)

 気づいたら、5個もカゴに入れてました…。

 レジで「5個ですね?」と確認されて、ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねチョコレート。
バンホーテンから固形物が
発売されてるとは知りませんでした。
近々に入手しようと思います。

せっかく中島みゆきの楽譜を入手したのに
仕事が忙しくてギター弾けない、
歌えない( ノД`)…
朝3時半に起床して夜7時に帰宅、
死ぬわ!
昨日で地獄の残業週間が終わって
ほっとしてます。

No title

私も安いとよく大人買いしまうよ〜。チラシのお仕事しているとシビアに値段が「いつもより00円安い!」なんて考えてしまいますよね。しかも自分のお気に入りの商品だととくに!私はドラッグストアの割引クーポンを常時お財布にしのばせてあります。お値段の下がらないお気に入り商品に利用。
バンホーデンはココアも間違いなしで美味しいですよね。私はポッキーのシャンパン仕立てがお気に入りで今週スーパーで半額になっていたので購入しましたよ。ふふふ。

No title

あかんたれさん、コメントありがとうございます。
わりと最近(1年以内?)に発売になったものだと思います。
お忙しそうですね…。やりたいことあるのに、時間がとれなくてやれないのって、ほんと辛いですよね。
でも睡眠不足は体の抵抗力なくなったり、いろんな病気にも直結しそうなので、どうかご自愛を…。

陽☆明さん、コメントありがとうございます。
私も仕事のチラシ見ていて、いろいろ考えます。比較的近くのスーパーだったら、「自転車で行けるかも?行ってみようか!」とか思ったり(^^ゞ
ドラッグストアのクーポン券、私も同じです!こないだ油断してたら期限が切れてて(半年有効、しかも気づいたのが期限切れ翌日!)すごく悔しい思いをしました…。
ポッキーもいろんな種類売られてますね。シャンパン仕立てというのは初耳なので、売場で探してみますね(^▽^)
プロフィール

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる