地道にピグライフ

 年末にピグライフを始めました。
 他にもピグワールドとかピグアイランドとか色々あります。
 いずれも課金なしで地道にやってます。
 なので、なかなかレベルが上がりません(^_^;

 1月末までは年末年始エリアというのがあって、毎日楽しんでました。
 なんか雰囲気が好きで。
 巫女さんが「二礼二拍手一礼でお願いしますね」と言ってたりするのもgood(^_^)v

 パソコン上の動画を音声付きで保存する方法を覚えたので作ってみました。



 パソコン上ではサクサク動いてたんですが、動画にすると動きがすごく遅くなってます。
 なぜだろう…(T_T)

 ちなみに去年2016年の年末年始エリアはこんなふうだったらしい。
 ちょっと感じが違いますね。



 2018年もまた行ってみますわ。
 それまでやり続けるか分からないけど…。
 (何せ課金なしだとストレス溜まる(^_^;)



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグは無課金でちまちまやってます(苦笑)
無課金で4万コイン以上貯めました。時間が無いと出来ないのですが、コインをもらえるミニゲームなど、無料でもらえて自分に合うゲームをやりまくりました。

ネットをやる=ピグと言う状態が続いて、寝不足になったくらいです(苦笑)
ネトゲもそうですが、何事もほどほどに楽しむのが一番かもしれませんね。

No title

トロさん、おお!お仲間だったんですね(^▽^)
課金なしで4万コインってすごい!!
やっぱりゲームをこつこつやっていかないとダメなんですね。
私はそこまではちょっと無理だと思います(^^ゞ
ほんと、ネットもゲームもほどほどに…ですね。
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる