関電のCM

 関電(関西電力)のCMが好き(^▽^)

いいネ!コの省エネっていいね(30秒版)①|関西電力


いいネ!コの省エネっていいね(30秒版)②| 関西電力


 ネコが節電方法を教えてくれます。
 テレビで良く見かけるのは②。


はぴe暮らしサポート|関西電力


 こちらはクマがクリスタルキングの「大都会」を熱唱。
 暮らしに役立つ多彩なサービスが月額108円…は安いのかな?


阪神・淡路大震災 10年 CM 「希望の光」(関西電力)


 おまけ。2005年のCM。
 関西在住の方は覚えておられるかも。



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪関電のCMすごく可愛いですね、ほんわかします。なかでも「希望の光」は、しみじみと見入ってしまいました。

それにしても、関西の番組は本当に良いです!いろんなことがよく分り、勉強になりました。東京でも、こういうのを放送してくれたら絶対に観るのに・・・(^_^;)

都民です。さん、コメントありがとうございます。
関電に限らず、関西は面白いCMが多いみたいです(^^ゞ

関西の番組は、東京に比べれば自由度が大きいですよね。ほんとはダメなんですが動画がけっこう上げられてて、他の地方でも見ようと思えば見られるみたいだし。
今日ツイッターで紹介した「正義のミカタ!」も、山口敬之さんが、官邸(だったかな?)にも見ている人がいますよって話をされてました。
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる