今度は星の形♪

 以前、お菓子の「カール」を食べてたら、カエルの形のものが出てきてびっくり〜!
 ……ってお話をしました。

 いわゆる「キャラクターカール」というやつです。

 明治(メーカー)のサイトを見ると、こうあります。

【お楽しみいただくために、星とカールおじさんとケロ太(カエル)の形のカールを入れました。とても数が少ないので、見つけたら超ラッキー!】

 あれから約2年8カ月…。

 月イチペースで「カール」を食べ続け、今回、また巡り会いました。

 今度は星型です!(^▽^)

160828karu.jpg

 一緒に並べると、普通のカールが「三日月」に見えないこともない?!(^_^;
 
 「ケロ太(カエル)」「星」と来て、残りは「カールおじさん」ですね。

 でも、いつ巡り会えることやら…。



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もカエルのカールに当たったことがあります。
感動している私をよそに、主人が食べようとしたのを阻止して写真を撮りました。
カールおじさんに当たったこともありますが、写真撮るの忘れたorz。
期間限定の雪だるまに当たったこともあります。

スーパーでかっぱえびせんを見るたびに物色しているのがレアパッケージ。
まだお目にかかれません。(p_q*)シクシク

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4395/rea.html

しのぶさん、コメントありがとうございます。
おお、しのぶさんもカエルくんに巡り会いましたか!食べる前に写真撮りたくなりますよね〜(^_^;
カールおじさんの写真撮れなかったのは残念でした。…もし今後私が巡り会うことがあれば、必ず写真撮ります!!
かっぱえびせんもレア物があるんですね。私はこちらはあまり買わないのですが、これからはスーパーでチェックしてみることにします♪
しかしお菓子メーカーも遊び心があって良いですね〜(≧▽≦)
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる