fc2ブログ

バスクリン♪

 私のプチ贅沢、それは入浴剤。
 (冷え症なので夏でも湯船につかる)

 それもバスクリン限定。
 https://www.bathclin.co.jp/products/

 定番商品ではこの3点がお気に入りです。

160702-01teibanWakakusa.jpg

160702-02teibanHanabatake.jpg

160702-03teibanBijin.jpg


 クール(夏向け)の定番商品ではこれがベスト!

160702-04coolKougen.jpg


 今はまってるのはこちら。クールの数量限定品。
 すごく美味しそうな香りで、お湯を飲みたくなる…(^^ゞ

160702-05coolMelon.jpg


 もう店頭にはないかもしれませんが、今年に入ってからはこういう限定品がありました。

160702-06genteiKumamon.jpg

160702-07genteiSakura.jpg


 数量限定品は、過去にも面白いのがいろいろありました。

160702-08kakoRamune.jpg

160702-09kakoKinmokusei.jpg

 私は買ってないけど、「巨峰」とか「苺」とかもあったな〜。

 限定品は、評判が良いと、復活することもあります。

 「金木犀の香り」も、昨年復活しました。
 店頭に並んでるのを見た時、めっさ嬉しかった(^▽^)!

 ネットで「バスクリン 数量限定」と入れて画像検索してみたら、いっぱい上がってきますので、興味のある方はぜひ(^▽^)



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ラムネ! いいですね
最近のは名前から香りが想像できないのが増えましたね

夏はクール系愛用してます
手が滑ってたくさん入ってしまったとき
「お湯は温かいのに寒い」を体験しました
面白いけどおすすめはしません(^^;)

バーバラさん、コメントありがとうございます。

限定物の(今もあると思います)「ブラジル 太陽と海のコルコバード」とか、まさに名前から香りが想像できないタイプです。
好奇心から買ってみましたが、イメージしていたのとは違う感じで、南方系の香りではありますが、う〜ん、好みが分かれるかも…(^_^;

>手が滑ってたくさん入ってしまったとき

わちゃー!それは大変!
コーヒーとかだったら入れすぎても、お湯たくさん入れて薄めたりして、即時対応可能ですが、お風呂のお湯だとそうもいかないですもんね(T_T)
クールで言うと、ミントの香りとかけっこうきついので、適量でもちょっと冷やっとしたりします(^_^;
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる