この組み合わせはGOOD!

 私は焼酎派で、他のお酒はあまり飲みません。

 が、先日、スーパーで、こういうのを見かけまして…。

160411JimBeam.jpg

 ジムビーム(バーボンウイスキー)+ブラッドオランジーナ160ml缶です。
 何や知らんけど、すごく美味しそうに見えました。

 ウイスキーは若い頃はよく飲みましたが、近年すっかり御無沙汰。
 久々に飲んでみようかな~と思って、買ってみました。

 まずは普通に水割りで飲んでみましたが、ちょっと物足りない…。
 で、さっそくブラッドオランジーナで割ってみたところ…、

 これが、めっさ美味しくてびっくり!
 この組み合わせ、すごく良いです!

 でも、おまけで付いていた160ml缶だから、すぐなくなっちゃって…。

 そしたら数日後、別のスーパーで、レジ横にブラッドオランジーナが大量に積まれているのを発見。

 これはもう買いでしょう!ってことで2本購入。

 後日、また別のスーパーに行ったら、そこでも目立つ場所にブラッドオランジーナが大量に…。

 新製品だからメーカーがプッシュしてるんでしょうね。
 で、そこでもまた1本買っちゃって…、メーカーの思うツボですね(^_^;

 そうこうしてるうちに、今度はジムビームの残量がわずかになってしまいました。
 こちらもまた買ってこなければ…って、ますますメーカーの思うツボ(^^ゞ


 それはそうと…

 ブラッドオランジーナのCM、「寅さん」役がリチャード・ギアではなくなってますね。



 この俳優さんは誰?と思って、ネットで名前を調べてみたけど、残念ながら分かりませんでした。



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる