サンゴにKY@ケロロ軍曹

 「ケロロ軍曹」10/25放送 第235話『冬樹と首長竜であります』。
 「捏造」の例として、朝日新聞のサンゴ事件が登場。

 内容紹介ここから____________________________

ケロロ軍曹
「今回のキーワード、はい、ドン!」

0811keroro1.jpeg

タママ二等兵
「捏造?」

0811keroro2.jpeg

ケロロ軍曹
「捏造記事、捏造番組、ペコポン(地球)ではありとあらゆる分野で、この捏造行為が行われているのであります」

0811keroro3.jpeg

ナレーション
「確かに多いですね。捏造問題」

ケロロ軍曹
「捏造行為が発覚した時に、ペコポン人が抱く不信感は計り知れず、そのダメージは絶大。これを侵略に利用しない手はないであります」

 ____________________________内容紹介ここまで

 ……ウケました(≧∇≦)


※旧お気楽くっくりはこちらです。
http://kukkuri.jpn.org/boyaki_blog/
 一発でつながったあなたは強運の持ち主です!?(^_^;

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これマジで放送されたのですか?

ボカシとかじゃなくてそのままwww
他のネタも懐かしいですねw

みーさん、コメントありがとうございます。
はい、確かに放送されました。私は生で見ていて、しかも録画もしてあったので、ここはひとつテレビ画面をデジカメで撮影しようかと思ったんですが、念のためYoutubeを探してみたら、何とありました。昨夜の時点でまだ存在してましたので、今もあるかも。削除される前に大急ぎで探してみて下さい。キーワードは「ケロロ」「235」で。

ガネーシャさん、コメントありがとうございます。
ほんと懐かしいですね。「神の手」なんて、私、すっかり忘れちゃってましたよ(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 夕日新聞・・・つまり「ユウヒる」ですね。 しかし、そのままネタにするとは大胆だ。しかも、それをそのまま流す東テレも凄い。後、ダイエットということは、「発掘!あるある大辞典」ですかね。今までケロロを見ていませんでしたが、これからは見ようかな。

DUSKさん、コメントありがとうございます。
神の手とかダイエットとか偽メールとかはわりとボカしてるのに、夕日新聞・サンゴにKYってかなりの直球ですよね(^_^;
ケロロはけっこう時事ネタや社会風刺ネタなんかも時々出てくるみたいですよ。よかったらご覧下さい。

ケロロ軍曹!
ファンです!

tokuponさん、コメントありがとうございます。
おお、tokuponさんもケロロ好きでしたか。ちょっと意外でした(^_^;

TVは、あまり視ないけど、劇場版は見逃していませんよ!ケロケーロ!

劇場版はあまり見ないけど(前に見たけどシリアス基本なのでワタシ的にはいまいちでした(^_^;)、テレビはCSで再放送さかのぼってチェックしてますよ。ゲロゲロリ!
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる