fc2ブログ

織田信成くんのCM

 ショップジャパンの織田信成くんのCMええわぁ~(≧▽≦)

セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 30秒 決算セール


セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 メイキング映像


 関西人だし(大阪府高槻市出身)、こういうの全然抵抗ないんだろうな~。

 目玉焼きもいいけど、ギョーザもインパクト強いですよ~。

OdaGyouza.jpg

 織田信成くんは、関西では現在、関テレ「ワンダー」とか「よ~いドン!」とかにレギュラー出演されています。

 私はあまり見てないけど…(^_^;



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

織田氏や柔道の篠原氏、サッカーの前園氏あたりの元選手は好感度が高いですね。
織田氏も前園氏もお酒絡みの事件を起こしてましたが、ちゃんと反省してるのが見えるので、許せる気がします。
それに比べて清原は酷すぎる。
清原に限らず、野球関係の人って個人的に傲慢な感じがします。
脱線して申し訳ありません。

信成君良いですね♪

この餃子マスクに痺れましたぁ~♡(●´ω`●)

信成君って、何となく皆に愛されてる雰囲気がします。

よく知らないですが・・・(*^_^*)

ベネディクト・缶バッチさん、コメントありがとうございます。
お酒絡みの事件、ありましたね〜。すっかり忘れてた(^_^;
織田くんも前園くんも人柄がよいし、おっしゃるように反省もすごくしてたので…。
野球界も人柄よい人は多いと思いますよ。私がよく知ってる1990年代〜2000年代で言う限りは。

都民です。さん、コメントありがとうございます。
織田くんはすぐ泣くけど、その涙には嘘がない気がします(^_^;

>野球関係の人って個人的に傲慢な感じがします。
野球は人気スポーツで、引退してもチヤホヤされるから、
傲慢さが抜けないのかもしれません。
個人競技の選手は引退すると、穏やかになる人が多いように思います。
具志堅さんとか、力士とか。
いきなり脱線してしまいましたが。

織田くんを観るといつも信長が「うつけ」と呼ばれていたのは芝居ではなく、
本当なのではないかと思ってしまいます。
街道をまっすぐにしたのは信長が最初らしいけど、
本当は鉄砲を当てやすくするだけだったとか。
城を立派にしたのも信長が最初らしいけど、
本当はただの派手好きなだけとか。
三成を足蹴にしてのもだだのお子ちゃまだったからとか。
誰かそんなギャグ漫画描いてくれないかな。
と思ってしまうのでした。
なんか今回は脱線しっぱなしでした。

Alphonseさん、コメントありがとうございます。
スポーツ選手もいろいろですね〜。同じ競技でも一括りにはできないとは思いますが、確かに野球とかサッカーとか団体競技の人気スポーツは、そういう感じがなきにしもあらず…?(^_^;
織田信成くんは私はああ見えてしっかりした子だと思っています。織田信長も。特に根拠はありませんが、本当にうつけだったら、そういう地位にまで行けてないと思うので…。
ちなみに信成くんは世界ジュニアや四大陸選手権などで優勝してます。GPファイナルは準優勝が2回だったかな?
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる