鈴木亮平さんが気になる!

 最近気になる役者さんといえば、鈴木亮平さん。

 私が初めてその存在を知ったのは、NHK連ドラ「花子とアン」。
 (それまで見たドラマや映画にも出ておられたかもしれませんが、印象に残っていません(^^ゞ)

 改めて振り返ってみると、この方、二枚目から三枚目までいろんな役をこなされてますよね。

 それだけなら特に珍しくはないでしょうが、この方の場合、見た目の変化が激しすぎる!
 

■映画「HK 変態仮面」(2013年4月公開)
151102-01hentai.jpg

■NHK連ドラ「花子とアン」(2014年10月放映開始)
 花子の相手役として一気に知名度アップ。
151102-02hanako.jpg

■TBSドラマ「天皇の料理番」(2015年4月放映開始)
 主人公の兄役。結核に冒される設定のため、20kg減量。
 しかも少しずつ重篤になっていくので、撮影中も少しずつ減量していったのだとか。
151102-03tennnou.jpg

■映画「俺物語!!」(2015年10月公開)
 なんと今度は30kg増量。
151102-04ore.jpg


 同一人物とは思えない…(^_^;

 産経新聞10月30日夕刊に、「俺物語!!」公開に合わせたインタビュー記事が載っていたのですが、それによれば……

 「天皇の料理番」で20kg減量していた身体を、「俺物語!!」の撮影開始までの約40日間で、筋トレをしながら炭水化物を中心にできる限り食べ続け、30kg増量したそうです。

 鈴木さんは現在32歳ですが、「俺物語!!」の役と同じ15歳だった1年間、米国留学をされています。

 その時の経験は俳優業にもつながり、役に合わせた体重の増減もそのひとつだそうです。
 「海外の俳優がやるのなら、日本でもできる」と。

 確かに海外では役に合わせて体重を増やしたり減らしたりする俳優さんは、けっこうおられるようですが…。

 とはいえ、すごい役者根性ですよね~。
 これからも注目していきたい役者さんです(≧▽≦)



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい役者さんですよね。

南大阪の田舎者さん、コメントありがとうございます。
ちゃらちゃらしたところがないのも、私がいいなーと思うポイントです(^^ゞ
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる