虎8メンバーが!

 私はDHCの通販でよく買い物をします。

 そのため、毎月決まった時期にDHCからメール便でカタログや冊子が届くのですが、先日、時期外れの「号外」が届きました。

 封筒を開けたら、表紙が…

 DHCシアター!!

 (画像クリックで拡大)

151026-01hyoushi.jpg

 ページをめくると、青山繁晴さんを皮切りに「虎ノ門ニュース 8時入り!」などDHCシアターの番組に出ておられる、メンバーの方々が!(≧▽≦)

151026-02aoyama.jpg

 改めて見ると、すごいメンバーですよね…。

 次のページからはDHC製品の宣伝でした(^_^;

151026-03senden.jpg

 ちょっと驚きましたが、よく考えてみたらDHCのやってる局だし、これまで冊子に載ってなかった方がむしろおかしかったのかも…。



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 13:00 様
貴重なお話をありがとうございました<(_ _)>

こんばんわ!私は最近学校に通い始めたのですが、そのビルにDHCシアターのスタジオが入っているんですよw。「あ、ここだ!」と思いながら見ています。

おれんじさん、コメントありがとうございます。
おお!あの外から丸見えのスタジオが入っているビルですか。うらやましい〜(^_^;

個人的にはE2スカパにならないかなあとか思ってます

南大阪の田舎者さん、コメントありがとうございます。
E2スカパっていうのがあるんですか。わが家は10年ほど前からケーブルテレビ加入してますが、未だにスカパーとか何とか、あまりよく分かってません(^_^;
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる