スヌーピー野生に返る

 めっさ懐かしい物を見つけてしまいました!(≧▽≦)

スヌーピーのみた夢怖い夢


 私が20歳前後の頃、NHKで「スヌーピー」のテレビアニメを放送していました(その後もしていたと思いますが)。
 妹と楽しみにしながら毎回見ていたものです。

 この「スヌーピーのみた夢 こわい夢」の回は特に大ウケ!(≧▽≦)
 我が家的には「スヌーピー野生に返る」の回と呼んでいました。
 普段のスヌーピーに比べると、ちょっと異色作だと思います。


 ピザをつくるスヌーピー。
 早送りになってて動きがめちゃ速いのに、玉ねぎを切る時はしっかり涙を流してるという芸の細かさ。

150529-01tamanegi.jpg

 そりを引かされるスヌーピー。
 周りの犬たちはリアルタッチで落差が…(^_^;

150529-02sori.jpg

 何と言っても目玉はこれ!
 ちびっ子たちの夢を壊したかもしれない、「野生に返った」スヌーピー。

150529-03yasei.jpg


 ほかに、冒頭で、スヌーピーに鞭打たれながらそりを引かされたチャーリー・ブラウンが、息を切らして「休ませてもらいますっ」と言う場面があって、何か意味もなく好きだったり…(当時我が家ではちょっとした流行語になった)。

 私の世代はやっぱりチャーリー・ブラウンの声は、なべおさみ氏ですわ~。
 というか、彼以外に考えられません!(^_^;



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる