マラソンの先導車

 1月25日、大阪国際女子マラソン。
 自宅から比較的近い場所にコースがあるので、毎年出かけます。

 今年は晴れで気温も高く、観戦する側は楽でした(^_^;

 昨年ゲットしたデジカメで動画撮影してみました。
 1分半ほどの動画です。



 トップの選手が姿を現すまでの、段取りだったり雰囲気だったりを楽しんでいただけたら幸いです(リラックマ付き)。

 撮影場所はちょうどコースが直角に曲がる地点になってます。
 
 トップで来たのはウクライナのガメラ選手。
 このまま独走を続けて3連覇を達成しました。
 おめでとう!!\(^o^)/



※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当てのものがなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガメラ選手強いですね!
マラソンは全然詳しくないのですが、大阪女子だけはテレビで毎年見ています
先頭の箱乗りみたいなカメラワークがカッコよくて惚れました
ナマで見られるなんてうらやましい!

こんばんは。
私もマラソン大好きなんでずっと観てました。
やはりガメラさん強かったですね。(そりゃーガメラは強いに決まってるって誰かが言ってました)
重友さんのねばりももうひとつ。。
最近はテレビの視聴率もひと頃に比べたら低調のようですね。スター不在の影響でしょうか。
それに比べて解説陣が増田さん、有森さん、Qちゃん、千葉ちゃんと超豪華でびっくり!
初マラソンの城戸さんが昔のQちゃんのように、これからグングン伸びてもらいたいなぁって思いました。

バーバラさん、コメントありがとうございます。
大阪国際女子のたまたま沿道近くに自宅があるので行っているだけで、私もマラソンは全然詳しくないんです(^^ゞ。
「カメラワーク」、あの関西テレビ(キャラクターは「ハチエモン」といいます。8チャンネルなので)の車の後ろに確か有森裕子さんが乗っているはずなので、お顔が写らないかなーと思ったんですが、ダメでした(^_^;

トムソニストさん、コメントありがとうございます。
ガメラといえば真っ先に思い浮かぶのは怪獣のガメラ…(^^ゞ。今回はかなり早い段階でガメラさんが独走状態になって、例年より盛り上がりに欠けたかも? 例年、沿道から帰ってゴールシーンをテレビで見たら、順位が入れ替わってるってこともしょっちゅうですから。解説は毎年ほんとうに豪華ですよね。千葉さんとか使い方がもったいないのでは?と思いました。
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる