あぐらダコが小さくなった!

 昨秋、こんな話を掲載しました。

 13/9/21付:あぐらダコ?!
 13/10/19付:あぐらダコ?!続報

 年末に何とはなしに気づいたんですが、この「タコ」、かなり小さくなったんです!

 またお目汚しですみませんが…
 秋は、こんな感じでした。

130913ashi.jpg

 現在、こんな感じです。

140106ashi.jpg

 何で小さくなったのか、理由は分かりません。

 もともとお医者に「治らない」「元には戻らない」と言われてたので、私自身もう諦めてて、特に何かケアしたというわけでもなかったんですよ。
 だから、とても不思議です。

 ひょっとして、気温とか関係あるのかな?
 寒くて、しぼんだとか…。

 もしそうなら、暖かくなるとまた大きくなってくるのかもしれません。
 その時はまたご報告します(いらん?(^_^;)。


※Wi-Fi始めました。初心者でも簡単に設定できました。近所の量販店で買ったけどamazonの方が千円以上安かった。まぁお店の人に色々教えてもらって勉強になったのでいいか…。

※「ぼやきくっくり」「お気楽くっくり」はAmazonアソシエイト(アフィリエイト)に参加しました。拙ブログで実際に紹介している商品をクリックしてアマゾンを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になる仕組みだそうです。まだ始めたばかりで今後どうなるか分かりませんが、押しつけがましくならない程度にやらせていただくつもりです。これを生業とする気は全くなく、少しでも家計の足しになればという思いです。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしだこ

よかったですね
自然に潰れたんですよ、よくみます
昔はたたいて潰してなおす方法もよくありました
このままでいいんじゃないですか
再発はするでしょうが

painlessさん、コメントありがとうございます。
本当に気付いたら小さくなっていたという感じで、中身がどこに行ってしまったのか不思議です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 21:46に、管理人のみ閲覧可能でメッセージいただいた方、ありがとうございました。画像までご紹介いただいて、大変参考になりました<(_ _)>

くっくり様 最近ですけど、下記のところに行ってきました。
僕はクビと脳の血流が悪く、身体が重い時があるんで、画期的なものがないかな~って思ってたんですけど・・・・・・
一昨日・・・深江にあるクリニックに行ってきました。

ウォーキング療法
http://ameblo.jp/heros-walk/entry-11454222045.html
一回 深江のクリニックまで指導してもらいに行ったんですけど、DVD取り寄せて自分でやるだけでも大分違います。
身体のバランスや血流その他色々 セルフケア出来るようです。
ブログなどに動画が出てますので 参考にしてみてください

南大阪の田舎者さん、情報ありがとうございます。
検討してみます。
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる