楽天ゴールデンイーグルスと電動歯ブラシの因果関係

(仰々しいタイトルですが、中身は………です(^^ゞ)

130708shui.jpg

 楽天ゴールデンイーグルスが絶好調!

 7月7日現在、貯金11で単独首位!

 楽天ファンの夫もご満悦!!(≧▽≦)

 ここ数年まともにプロ野球を見ていない私でも、今年の楽天はかなり良い感じだなぁという印象はずっと持ってました。

 「球団創設以来初!」というフレーズも何度か聞きましたしね。

130708haburasi.jpg

 話は突然変わりますが、実は、7/1付:歯の治療とりあえず終了で紹介したPHILIPSの電動歯ブラシ(ソニッケアー)を、この週末に購入しました。

 もちろん私の独断でこんな高額商品は買えません。
 (夫はドケチで、ちょっと電気のコンセント抜き忘れただけでも「もったいない!」と言って怒る人)

 それでもダメもとで、夫に「これほしいんだけど、買ったらだめ?」と尋ねたら、……な、なんと、二つ返事で「いいよ〜」と。

 びっくりーー!!Σ(゚Д゚;マジデ!?

 もちろんアベノミクスの影響とかではありません。
 (夫は未だに非正規社員…)

 これはもう楽天が絶好調だからに違いありません!

 というぐらい、最近の夫は「ご機嫌さん」なんです。

 あえて言えば、夫自身も電動歯ブラシというものを使ってみたいという気持ちもあったようです。
 (夫はこれまでずっと手磨きだった)

 その証拠に、ソニッケアーを買ってきた日、真っ先に使ったのは夫でした。

 しかも、たった1回磨いただけで虜(とりこ)になったようで……

 「歯がツルツルしとる!ええなぁこれ!(^▽^)」

 夫婦2人で大事に使っていこうと思います。

 ちなみに、ネットではなく近所の家電量販店で購入しました。
 故障した時のことなどを考えると、やっぱり通い慣れたお店の方が安心ですから(^^ゞ

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる