気になるお隣さん続報

 3/23付:気になるお隣さんの続報です。

 お隣さん(一人暮らしの女性)がいつの間にか引っ越してました!

 先日、隣の玄関が開け放たれていて、通りすがりにチラッと見たら、なーんにもなくなってる部屋を管理人さんが掃除だか修理だかをしていて、それで気がつきました。

 いつ引っ越したのかは不明です。
 何週間か前の週末に、久しぶりに隣の部屋で人の気配を感じたんですが、あの日だったのかもしれません。
 でも荷物運び出したり、そういう大仰な雰囲気では全くなかったんですけどね〜。

 この約15年間、ついに一度もまともに会話することなく、去って行かれました…。
 というか、顔すら結局ちゃんと分からずじまい。

 表札が出てなかったので名前も分からず、年齢も分からず(一度だけ玄関前で鉢合わせた時は同年代に見えた)、情報は管理人さんから得た「看護婦さん」という職業のみ…。

 ま、でも私もこれで「お隣さん最近静かやけど、まさか孤独死とかしてへんやろなー」などと、いちいち心配をする必要もなくなったわけです。

 次はどんな人が入居してくるでしょうか?
 それが楽しみでもあり、怖くもあります(^_^;

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる