朝鮮銀河鉄道999

 韓国版ガンダムは知ってたけど、

韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 1 黒騎士登場 : "Space Black Knight"
韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 2 非道いドズル : "Space Black Knight"

 韓国版999は知らなかった!

朝鮮銀河鉄道999



 この車掌さん、鼻がある!!(゜Д゜)
 確か透明人間のはずなのに……(´Д`)

130212pakuri.jpg

 韓国によるパクリアニメ、探せば他にもまだまだあります。
 興味のある方は探してみて下さい。

 笑うよりも虚しくなるので、あまりお勧めはしませんが…(T_T)


222takesima-8Ssnow.jpg

「竹島プロジェクト」進行中。詳しくはぼやきくっくり>竹島プロジェクト2013を。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分もYoutubeで・・

このKの国999はYoutubeで何気に韓国アニメで検索していて自分も見ました。
上のリンクに貼ってある宇宙黒騎士以外にも超時空要塞マクロスに出てくる可変戦闘機バルキリーをそのまんまパクッた「スペースガンダムV」なるものありました(あのテコンVもよくよく見ると各所に・・・・)

最近では社会現象にもなった軽音楽部アニメ「けいおん!」をパクったとしか思えないアニメも発見しました(こちらの場合“韓国版けいおん!”と検索すると出てきました 参考:www.youtube.com/watch?v=-g_dMyHoOyA
)。

無所属廃人さん、コメントありがとうございます。
バルキリーが「ガンダム」に!?何かもう目茶苦茶ですね(^_^;
しかも昔だけでなく最近もパクリ疑惑があるんですね。
そういや、アニメ以外にも日本のバラエティとかクイズ番組とかをよくパクってるって話も聞きますわ(T_T)

日本では、、

ところで日本では公式に魔改造アニメも公開されます、、「ギャグ漫画 ガラスの仮面」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7445949/

放送はBSデジタルの12ch、TwellVで4月7日(日)から毎週日曜21時54分~22時に放送。

ざんぶろんぞさん、お知らせありがとうございます。
「ガラスの仮面」大好きなので楽しみです!(^▽^)
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる