福士さん2位、おめでとう

ガメラシュミルコが初V、福士はトラウマ振り払う2位(産経2013.1.27 15:47)

 大阪国際女子マラソン、今年も沿道に観戦に行ってきました。

 福士さんが「三度目の正直」で2位。
 かなり長い間独走状態で頑張ってらしたのですが、競技場に入る直前に抜かれてしまいました。惜しかったですね。

 二度目のフルマラソンの渡辺裕子さんが3位。
 出産後、本格的なレース復帰となったママさんランナーの小崎まりさんは4位。

 大阪国際女子マラソンを二度制している渋井さんは8位でした。
 (夫が彼女のファン(^_^;)

 今年こそ、野口みずきさんの勇姿が見られると思ったんですが、昨年に続いてまたも体調不良で欠場(25日に発表)…。残念でした(T_T)

 でも、福士加代子さんvs渋井陽子さんの戦いが見られて良かったです!
 (私が沿道に出た時は、すでに渋井さんは遅れてしまってましたが…)


130127-01fukushi.jpg

 36km~37km地点の福士さんです。
 真ん中の手は、私の前に立ってた人のもの(^_^;
 何か私らしい写真だなあと思って、あえてUP(^^ゞ

130127-02shibuii.jpg

 こちらは渋井さんです。
 沿道の声援は、他のどの選手へのものより大きかったです!

130127-03camera.jpg

 何でテレビカメラがこんな所にいるんだろうと思ったら、実はこの地点には、福士さんのコーチが待機されてました。
 テレビ録画してあったものを帰宅後に見て、初めて気づきました。


※拙ブログ関連エントリー
08/1/28付:今年の大阪国際女子マラソン
09/1/26付:今年もマラソン行きました
10/2/1付:今年のマラソンは雨でした
11/1/31付:今年からコースが変わりました
12/1/29付:福士さん4年前の雪辱ならず

222takesima-8Ssnow.jpg

「竹島プロジェクト」進行中。詳しくはぼやきくっくり>竹島プロジェクト2013を。
________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる