fc2ブログ

ムード歌謡のおっちゃん

 ここ1カ月ほどのことです。

 平日のぼほ毎日、深夜2時頃、外から「ムード歌謡」が聞こえてくるんです。
 フランク永井ばりの美声です。

 歌声の主は、自宅マンションの前の道を自転車で通り過ぎているようです。

 その歌がもうめちゃ上手くてね。
 私がこれまでに聞いたアマチュアの中ではおそらく一番上手い。

 昨夜また歌が聞こえてきたので、急いでベランダに出て様子を伺ったんです。
 そしたら後ろ姿だけですが、目撃することができました。

 年の頃は60才前後かな?野球帽をかぶって、ママチャリに乗ってはりました。

 最初は「カラオケ帰りか何かかな?」と思ったんですが、連日カラオケ通いってのも考えにくいですよね。
 しかも時刻は一定してますし。
 お仕事帰りなのかもしれません。

 これが他の人だったら「こんな夜中にうるさいな~」と思ってしまうところなんですが、とにかくこのおじさん、歌が超上手い。
 だから許してしまう私です(^_^;


※旧お気楽くっくりはこちらです。
http://kukkuri.jpn.org/boyaki_blog/
 一発でつながったあなたは強運の持ち主です!?(^_^;

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる