原口さんハマりすぎ

東日本大震災
【募金受付まとめ】東北地方太平洋沖地震 被災地に手助けを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110604haraguti.jpg

 腹話術人形@原口一博さん。
 ハマりすぎ!!!(≧∇≦)
 (後ろにいるのはもちろんあの人ですね(^_^;)

 そういや、三宅久之さんが以前、原口さんを「菊人形に似てる」と言ってましたが、これもハマってますよね。誰かコラージュしてくれへんかなーと秘かに期待したりして(^^ゞ

 あ、原口さんの、「内閣不信任決議案に賛成→あっさり反対」の件については、オモテのブログ6/2付でやってますんで、是非そちらを。

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このヒト討論番組とかに出てても、喋ってる内容が全部セリフっぽいんですよね。
一度頭で文章を組み立ててからそれを『読んでる』感じ。
別に悪いわけじゃないんだけど、感情を込めてるんじゃなくて
『感情を込めるときはこういう読み方』っていうのをただ機械的に
やってるような感じがする。
しかもキレイ事しか言わないから余計胡散臭い。

ハハハハハ!タイトル見て「何だろう?」と思っていましたが。こんなに似合うとはww。

この人も小物でしたわな~。もうテレビに出るたんびに気持ちが悪くて(汗)。

応援クリック。

ガネーシャさん、コメントありがとうございます。
なるほど!私はいつも「どこまでが小沢さんの言葉でどこからが自分の言葉なんだろう?」などと思って見てましたが、そのへん、「セリフっぽい」「読んでる」に通ずるものがありそうですね。

おれんじさん、コメントありがとうございます。
少なくとも当分の間、テレビ出演は控えた方がいいでしょうね。小沢支持派の勝谷誠彦さんですら、今回の件では「原口許せん」と激怒してますから(今朝の読売テレビ「あさパラ!」で「ここにいたら殴ってる」とまで言ってました(^_^;)。

そこまでいって委員会でも「人形顔」と揶揄されてましたね。似合いすぎですw

ほんと、直接関わってないくせに一番株を落としましたね。よくも恥ずかしげも無く朝からTVに出られたものです。
何でもいいからTVに出れば選挙区の人間にとって宣伝になるとでも思ってるんでしょうか?思いっきり評判落としてますよ。
ああもう一時期であっても原口さんに投票したことを後悔してます。

3gouさん、コメントありがとうございます。
ご指摘の「たかじんのそこまで言って委員会」、そこで私も聞いたんだと思います。三宅久之さんが原口さんを「菊人形に似てる」と言ったやつ(^_^;
原口さん、不信任案採決の前日にあれだけ「賛成する」って言い切ってしまってたので、言い訳するためにテレビに出ざるを得なくなったのでは…。でも、出れば出るほど印象悪くなってますよね(T^T)

操り人形

『民主党小沢、鳩山、赤い国旗 操り人形の図が登場』というタイトルで、小沢さんに吊られている鳩山さんの同じような人形の写真を見たことがあります。面白いですね。いつも後ろで人形使っているのが小沢さん。それにしても、人形になった、原口さん、鳩山さん、みじめ過ぎませんか?(^^)

クリさん、コメントありがとうございます。
小沢さんに操られてる鳩山さんの図、ありましたね!
これですよねー。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b2/871488287f3710f08f05089e9ebd2935.jpg
結局、民主党の揉め事って元を正せば小沢派vs反小沢派なんですよね。
原口さんも鳩山さんもご本人はそういう意識はないんでしょうが、国民から見ると操られてるようにしか見えないという…(T^T)

おっぺけぺー劇場

風刺画&コラ画は【辛口で辛辣な切り口】で伝えないと、
ゴシップになってしまいますからネ

♪(≧▽≦)君は大将~取材は断らぬ店長~
        猫がラーメンを作る♪話です。
☆新装開店編
http://www.youtube.com/watch?v=8SN2HblwvWw&feature=related
☆あの手この手税金編
http://www.youtube.com/watch?v=WTCVW_LgZuM&feature=related
ごゆっくりお楽しみ下さい。m(_ _)m

おにぎりさん、コメントありがとうございます。
猫ラーメン、可愛いですねぇ。
(原口さんと関係あるのかな?と最後まで一心不乱に見てしまいました(^^ゞ)
私は特に猫好きではないんですが、アニメは別。いま地上波でやってる「くるねこ」はついつい見てしまいます(^_^;
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる