え?!まさか選挙出るの?!

 今日、近所を自転車で走っていたら、前方にこんなポスターが。

110128-01kimu1.jpg

 え!?金正日!?何これ、どこの政党のポスター?!

110128-02kimu2.jpg

 ……近づいてよく見たら、映画のポスターでした(^^ゞ

 「政党ポスターと映画のポスターを、ふつう間違えるか?!」
 と突っ込まれてしまうかもしれませんが、いや、ほんとに一瞬ドキッとしたんですよ。

 何せ統一地方選が近づいてて、うちの周辺でもすでに各政党の街宣車が連日走り回ってる状態なもんですから……。
 今からこんなうるさくて、これで公示日過ぎたらどうなるんだろう?と今から心配なぐらいです(T^T)


竹島プロジェクト style=
「竹島プロジェクト」進行中。
詳しくはぼやきくっくり>竹島プロジェクト2011を。


________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでこのしわが…

手作り感いっぱいでかわいく見えてしまう…。いかん!! 独裁者なのに!!

電信柱に貼ってある映画の類って、なんか、うさんくさいんですよね。
観終わった後で集会とかしそう…。

何年か前、「御巣鷹山」みたいなタイトルの映画のポスターが、近所の電信柱にたくさん貼ってありましたよ。

くっくりさんの竹島のバナー、「日記帳・憂国メモ」の方にいただきました。

リョクさん、コメントありがとうございます。
この記事UPしたあとで、渡辺文樹監督についてネットで調べてみたんですが、色んな意味でぶっ飛んでるお方のようです(^_^;
かわいく見えるといえば、業田良家さんの漫画に出てくる金正日がかわいいというか憎めないキャラで、このポスター見ててその漫画をちょっと思い出してしまった私です(^^ゞ
あとバナー、ご利用いただきありがとうございます!竹島の日まで盛り上げていきましょう(^o^)

確かに・・・

これは、・・・確かに遠くで見たら選挙のポスターに間違えそうですね。

しかも顔が大きく写っているからよけいにそう見えてしまいました(写真を見ていたら自分でも間違えそう・・)。
これと似たもので、演説風S価&サヨク批判の廃人芸人「鳥肌実(とりはだみのる)」の宣伝ポスターを思い出しました。

無所属廃人さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。一瞬ほんとに選挙ポスターに見えました。金正日を見慣れてる(?)私でもびっくりしたんですから、一般人(?)の方々はもっとびっくりするのでは…(^_^;
鳥肌実さんって初めて知りましたが、お写真見ると、…おお、なかなかインパクトのある方ですね(^◇^;)
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる