FC2ブログ

まだあったイルミネーション

 昨年12月にクリスマスイルミネーションについて書きましたが、皆さん覚えておられるでしょうか。

 ウォーキング中にクリスマスイルミネーションを施されているお家や建物をやたら見かける、という内容でした。

 で、その中で「とある個人病院には、クリスマスのイルミだけでなく、汽車のイルミ、ヤシの木のイルミまである」と書いたんですね。

 今日その個人病院まで改めて行ってみたところ……

100129irumi.jpg

 ありました!!
 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ガレージ(駐輪場)の入口の上に汽車、そして入ってすぐ右側にヤシの木。

 どうやらここのイルミは年中無休のようです。
 (休診日は電源切ってるでしょうが)

 ただ、さすがにサンタさんはもういませんでした(^_^;

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる