ミニ日本庭園

 ウォーキングコースに「ミニ日本庭園」があります。

0911teien1.jpg

0911teien2.jpg

0911teien3.jpg

0911teien5.jpg

0911teien6.jpg

0911teien10.jpg

 ガードレールと川の間、その狭い空間に沿って、100メートルほど続いてます。

 断面図にするとこんな感じ。

teienzu.gif

 ここって、たぶん私有地ではなく公共の土地だと思うんですが、誰がいつ作ったのか、また誰がいつ手入れをしてるのか?
 そこらへんは全く謎です。

 ま、でも癒されるから、いいかぁ……(^_^;

________________________________________________
このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
★姉ブログ「ぼやきくっくり」へもぜひどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

探偵!ナイトスクープに送ってみたらどうですか。
くっくりさんテレビに出れますよo(^-^)o
小枝とからんだりして。いや~でも、たむけんが来そうだなぁ^^
たぶん法律には違反してるんでしょうね。

トムソニストさん、コメントありがとうございます。
ナイトスクープですかー。一瞬いいかも!と思ったけど、残念ながら小ネタ集が関の山かも(^_^;。というのも、たぶん近所に聞き込みとかしたら、すぐ解決しそうだから(私が自分で聞く勇気はない…(T^T))
このスペース、もっと上流あるいは下流を歩いてみますと、花壇とか家庭菜園が作られてあったり、はたまた洗濯物が干されてあったり、けっこう近所の人が好き勝手(?)に使ってるようです。ひょっとしたら役所も黙認状態なのかもしれませんね。

おおー面白い。

でも…

くっくりさんが書いた図が一番面白い!(爆)

おれんじさん、コメントありがとうございます。

>くっくりさんが書いた図が一番面白い!(爆)

絵は幼稚園児並みなのに、文字だけフォントっていうのが何ともかんとも、でしょ(^_^;
プロフィール

くっくり

Author:くっくり
週1回程度更新。
できるだけお返事するよう心がけていますが、多忙の折はご容赦下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
■Amazonアソシエイトについて 「お気楽くっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる